【カゴメ 野菜生活100 紙パック200ml 黄の野菜 72本セット】 [食生活]


野菜とフルーツをバランスよくミックスした「野菜生活100」の200ml 紙パックを・・・

72本もの特大セットでお届けします!

特に・・・この【黄の野菜】はお奨めですよ!

21年10月5日 022.jpg


黄色は、黄にんじん、かぼちゃなどの黄色い野菜に由来しています。

930gペットボトルサイズは、予想をはるかに上回る大人気で、原料の黄にんじんが不足してしまうほど。
そのため販売を休止している現状です。

そんな原料不足の中でも、今回はこの200mlサイズをご用意しました!

希少な黄にんじんを原料にしたこの味わいをぜひお楽しみください。

たっぷり72本もセットになっているので、毎日長ーく続けられるのが嬉しいですよね。

しかもこの値段なら、断然ここで買うのがお得♪

毎朝バッグに1本入れて!

カラダにパワーを、毎日ヘルシーにキレイも目指しちゃいましょう!

21年10月5日 017.jpg


【カゴメ 野菜生活100 紙パック200ml 黄の野菜 72本セット】はこちら

【通販・笑楽堂  食い道楽ショップ】はこちら


21年10月5日 034.jpg


野菜ジュースでは非常に飲みやすいですね。

食生活のバランスを取るのにもってこいですか、健康になれそうです


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

MATO


いつまでも何かを待ってるだけで未来は変わらんだろjk。今のままの人生に満足してるのか?

ちょっとは行動してみる気、ある?
QOL(Quality of Life)上げたいなら試してみれば
http://zyhqihb.nippon.charitie.info/zyhqihb/
by MATO (2011-04-03 06:40) 

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://56oy5im.jp.mg999.info/56oy5im/
by 熊五郎 (2011-04-09 03:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。