電子タバコ「DT ターボプレミアムの続き [禁煙継続]

新開発“ターボフィルター”は煙の量が格段にアップ!

吸い応え抜群で、その吸引回数なんと約500回!

bb3.jpg


ん~、実のところ・・・実際のタバコって1本吸うのに私の場合は

1本あたり9~10回くらい吸引します。。。

ですから1本のフィルターでタバコ50本くらい、多くみて60本ですね。

つまり1本のフィルターでタバコ900円くらいでしょうか?

【電子タバコ「DT ターボ」シリーズ専用 ターボフィルター (ナチュラル)20本セット】

から見ても・・・フィルター20本で10000円(税込み)ですからフィルター1本あたり500円ですね。

少なくても値段から見れば間違いなく安くすみます、ハイ。

あとは・・・あれです。。


満足度の度合いなんですよね・・・


タバコ呑みなら、わかると思いますが・・・

タバコって・・・


吸って・・・満足!


吐き出して・・・満足!

の2通りのパターンで満足するんですが・・・

この電子タバコは・・・吐き出す部分は満足するのですが・・・

吸い込む部分がもの足りません、まぢです。

なんで?簡単です。。。

bb4.jpg




ニコチンが無いからなんですなw


【通販・笑楽堂 禁煙促進ショップ】はこちらから

【電子タバコ「DT ターボプレミアム」 スターターキット 本体セット 】はこちらから

bb5.jpg


結局、健康な体を得るのは・・・何かを犠牲にしないと駄目なんですかね・・・


タバコの本数を減らしたい方なら間違いなくお奨めします。

減煙アイテムかもしれません。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。