サプリメント・トリプルCOQ10 [活力ある毎日]


毎日、活力のある生活をおくりたいなぁ・・・誰でも思いますよね。

健康が気になり、美容にも気をくばる・・・

やっぱり「身体が資本」なんですよね。。。




「トリプルCOQ10」のお話です。

成分は3つです


「コエンザイムQ10」

①食事の糖や脂肪、アミノ酸などを生きるためにエネルギーに変えてくれる 働きです。

②細胞を活性酸素による酸化から防ぎ、若々しいカラダを維持し老化から守る働きを持っています。

「ビタミンE」

①老化や様々な生活習慣病の原因の活性酸素の攻撃から細胞膜を守る働きをしていますから
身体の細胞の老化を抑えます。

②血液をサラサラにする働きがあるので、動脈硬化、心疾患、生活習慣病の予防、冷え性の改善

③ホルモンの代謝を促進する働きがあるので、生理不順、更年期障害、不妊などの女性特有の症状にも効果が期待できます

「ビール酵母」

9種のビタミンB群、11種のミネラル、18種のアミノ酸を始め、酵素、食物繊維、核酸などが含まれていますので、胃腸の働きを改善したり、便秘を予防したりする働きがあります。

lpo.jpg




身体が元気だと活力も出てきますよ!

健康サプリメントにはおすすめです。


【トリプルCOQ10】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。